おなか、すいた❓

おいしい日記

美味しくないのに楽しいお店

飯田橋のホルモンやさんに行った。

あんまり美味しくなかったけど、楽しいお店でした。
美味しいじゃなくて、おもしろい。
不思議だ。
しかも、お店の詳細を調べようとしたら‥(@_@)
f:id:konatsukun:20150429210627p:plain
な、なんてこった。

何がおもしろいって、気遣いがすごい。
f:id:konatsukun:20150429210740j:plain
目が痛い方には、ゴーグル貸してくれちゃってさ、至につくせりのおもてなし❗

でも、だ。
ゴールグル着けてる変人は、いいよ。
一緒にいる凡人は他のテーブルからの視線に耐えればいいんだ。

世間体が気になる私には、
着けることは出来ても着けてる人との食事は無理だ。



スタバのコーヒー飲みながら歩いてるのは普通で、
ロッテの雪見大福食べながら歩くのはおかしいと思うのはなんでだって考えたら、
必然性の違いかなと。
喉乾くからお茶飲みながらはスタバのマークもなんかおしゃれだしいいけど、
アイスはどうしても歩きながらでも食べる必然性がない。

でも、今飽食時代に歩きながらでも水分とカフェインを接種する必然性なんてないよね。
コーヒーもアイスも嗜好品だし。うーん不思議だ。


どうでもいけど、
雪見大福は、今日も自由人