おなか、すいた❓

おいしい日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GINGER 9月号

今日発売のGINGER 9月号。 ヘルシーな色気は髪型に宿る!! ビューティー企画に出てます。 水色のトップスに浮腫んだ顔の女子がわたしです わたしに興味ない素敵女子さんでも、「誰よりも早く!!靴とバックは先物買い」特集は 参考になると思うので是非見てく…

レモンブーム

無花果のまたぎて四角。 ちょっと汗かいてるレモンケーキ。 ずっしりさわやか。 初恋は甘酸っぱくて爽やかとか言うけど、 全然そんなことなくて初めての恋は ただただ初めて心が他人に持ってかれて、もうきゅーっと苦しくて 初めてだったから世界の全てなん…

トラヤカフェ

和菓子会の優等生 虎屋。 金融業界で働いてる真面目なんだけど 美女みたいな正統派感じ。 12月のマスカルポーネとあんこのペーストが今からきになる。 ネットでも買えるみたい。www.toraya-group.co.jp和洋の垣根を軽く飛び越えるトラこ。 ひゅーひゅーtabel…

余韻を残す

もうちょっと食べたいとか もうちょっと一緒にいたいとか 少しの食べ残しが また欲求をかきむしる旨、 後ろ髪ひかれる思いで次に進みたい。エンドロールの途中に映画館を出たい いつだってそう。 物語がはじまるのは、さようならから。ごちそうさまから、始…

ハーベンダッツ シチリアレモンパイ

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ 6個入出版社/メーカー: ハーゲンダッツメディア: その他この商品を含むブログを見る モテたいとかいい女になりたいならハーベンダッツに教えて貰えばいいと思う。 だってさ まず、300円前後のちょっと高級な価格帯。 …

YOU オムライス

<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/" data-mce-href="http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/">YOU (東銀座/喫茶店)</a>tabelog.com ホワイトソースがけやら、デミグラスソースがけ、具沢山…etc 一周まわっ…

太陽のマルシェ

Time Alive | 太陽のマルシェ早く起きた朝は、月島の太陽のマルシェにおじゃましてきた。 乾燥野菜とフルーツだ安かったので、ドライトマトと輪切りオレンジを買った。 ドライトマトは、オリーブオイルに漬け込んでおいて炒め物のときに使おっかな。 輪切り…

千疋や 日本橋にて

いつだって、パーフェクト♥パフェの由来はパーフェクト。見た目ばっかりで次の日にはどんな味だったか忘れちゃうけど。笑でも大好き千疋屋に行きたい

愛の炎 ダークチェリーのジュビレ

帝国ホテルにて わあお。 きゃーっ🎵 ワゴンサービスのチーズやデザート フレンチでよくある料理の蓋をパカって開けてくれるサービス ときめく!! キラキラ

ゲリラレストランに行きたい

〜テイスト オブ ルナソル〜 ルナソルの新作発表会 ゲリラレストランで有名な諏訪さんのデザートを食べた。 大人のあぶない恋愛みたいだった。 うんと危ない誰にもバレちゃいけないあぶない恋。 大好きとか愛してるというものをはるかに越す相手を求める情熱…

テイストオブルナソル

ひゃはー。 久しぶりのアップなのでもう誰も見てくれてないよね。。。 なぜ、久しぶりになったかというと携帯が壊れて全部下書きしてた文章も写真も消えたからです。つらい現実から立ち直ったのはつい最近です。一から思い出作り始めます。 思い出一発目はゴ…