おなか、すいた❓

おいしい日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘納豆のかわむら

美味しい甘納豆。 金沢土産に配るなら、渋皮栗か栗甘納豆がおすすめ。 甘納豆は好き嫌いが分かれるけど、栗が嫌いな女子はあんまりと思うから。 これに、加賀棒茶をつけてプレゼントもらったらすごく嬉しい金沢お土産になりそう。 憧れのユーミンのお気に入…

やけくそNight

嫁入り前の女の子が食べちゃ、お嫁にいけなくなる悪魔のごはん。 やきそば&からあげ野郎。 しかも、withマヨネーズ。 コーラが一応カロリーゼロなところ、アボガド添えてるところが アラサー的あがきです。 笑 明日から頑張る。

セントラルベーカリー

ペコちゃん以上にママの味のパンを見つけてしまって以来 私の中でぺこちゃんはただの可愛い子になってしまった。 ペコちゃんショック。 ミルキー以上にママの味のセントラルベーカリーの角食パン。 とっても優しくてミルキーな口触り、母性を感じさせるふん…

金沢旅行

金沢でいろいろ食べ歩いてきた。 海の玉手箱やー!! ご飯少なめ、具沢山。 つやつやぬめぬめの光沢。 ねっちょり 山さん寿司 本店 - 金沢/寿司 [食べログ] 金沢的なもの食べたい、 甘いもの食べたい。 セレブになりたい。 全ての欲望を受け止めてくれる金粉…

金箔ソフトクリーム

うわー、きゃー 女子の歓声を一身に受ける デコラティブなスイーツって家に帰って冷蔵庫に入れると 瞬く間に息も絶え絶え仮死状態に死んでいくのはなぜだろう。 冷蔵庫が真っ暗だから❓ 食べきれなくて、お家に持って帰って 次の日冷蔵庫から出した時は もう…

夏を復習するなら

すっかり涼しくなってきちゃって もうあっという間に夏が終わっちゃいそう…。 夏が終わる前に もう一度 うなぎたべたいな。