おなか、すいた❓

おいしい日記

ハウスオブローゼ

言わずともがな、食いしん坊な私。

いつも美味しい匂いに囲まれてたい。

 

中でもボディソープは絶対にフルーツの匂いがいい。

こだわりがあって、

香り玉みたいな香料っぽいんじゃなく、

ジューシーで桃だったら桃の産毛のほんわりした香りとか、

巨峰だったらプチっと口の中で皮から出た時のあのあまずっぱい感じを

忠実に再現してるのが好き。

もちろんお手頃価格で大らかにじゃぶじゃぶ使いたい。

そんな私の今のお気に入りがこちら。

ハウスオブローゼ フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバスの巨峰の香り

本当にそのまんま巨峰の香りだから、

スーパーの果物売り場にいるみたいな錯覚を起こすほど。いい匂いすぎる。

キャンメイクとかエンジェルハートみたいなアルコール臭の安っぽいフルーティじゃないの。

正直新発売のさくらんぼとよく売れてるピーチはわざわざ買わなくていい。

ここの巨峰が一番。千円でコスパもいいのでおすすめです。

 

 

www.houseofrose.co.jp

いつも巨峰だから、ちょっと冒険して買ってみたピーチ…。

 

f:id:konatsukun:20150816182325j:plain

やっぱり巨峰が一番だった…。

 

ローラメルシエもちょっといいお値段だけど気になる…。

www.lauramercier.co.jp