おなか、すいた❓

おいしい日記

ミッシェルバッハ クッキーローゼ

真夜中のお茶会

本当は、丁寧に入れた紅茶とクッキーローゼでほっと一息したい。

いちいちウキウキしないで、もう私の中の日常にクッキーローゼが溶け込んで

当たり前かの様に存在しシットリと穏やかに時間とクッキーを味わいたい。

 

いちいちキャーとかカワイイって騒ぐ人は信用できないと思う。

そこそこの好きは時間と好きを消耗するだけだ。

恋愛も友人関係もそうだと思う。

将来や関係を一緒に作り上げる覚悟と気持ちがない関係は、

ただただ時間を共有しているだけに過ぎない。

本当に好きで愛してるなら、

ずっと一緒にいてだまって時を過ごすんだ。

それでついついつまんない顔して向き合ってしまうものだ。

 

私はまだ、ミッシェルバッハに向き合えてない。

あまりにも眩しいから。おいしい、きゃー

f:id:konatsukun:20150824064518j:plain