おなか、すいた❓

おいしい日記

テイストオブルナソル

ひゃはー。

久しぶりのアップなのでもう誰も見てくれてないよね。。。

なぜ、久しぶりになったかというと携帯が壊れて全部下書きしてた文章も写真も消えたからです。つらい現実から立ち直ったのはつい最近です。一から思い出作り始めます。

思い出一発目はゴージャスです。

魅惑浄化のテイスト

ルナソル秋の新商品発表会に行ってきました。

f:id:konatsukun:20150706030509j:plain

f:id:konatsukun:20150706030532j:plain

f:id:konatsukun:20150706030548j:plain

f:id:konatsukun:20150706024735j:plain

なにがゴージャスって新商品をイメージしたチョコレートデザートが出てきたんだけど

実は、ゲリラレストランで有名な諏訪さんというフードアーティストが

プロデュースしたチョコレートデサートなんです。

f:id:konatsukun:20150706030245j:plain

諏訪さんの活躍はこちら

http://matome.naver.jp/odai/2138544626577638401

意識高い食いしん坊な私は諏訪さんのことは昔から気になっていて、いつか食べてみたいなあと思っていたので大興奮。しかも、目の前にいて話してる!!もうほんと素敵な方でした。

f:id:konatsukun:20150706030313j:plain

誕生日に行った、ナリサワに似てて五感をフルに使って食べる官能的なデザートでした。とりあえず、デザートについてはナリサワに誕生日に行った件と一緒に書きます。

 

メイクもお化粧もただこなすのじゃなく、

ちゃんと楽しみたいなって改めて思えたイベントでした。

いつもと同じ化粧品で朝ドタバタ時間ない中でテキトーに化粧していてお化粧を楽しむって感じじゃなかったけど、

音楽を聴きながらとかその日の洋服によってチークや口紅を変えてみてみるとかもっと毎日の日常を楽しむことをしっかりしたいな、と。

食べることだってそう。

日常のルーティンで習慣の一個になってるけど、

日常から切り離してもっと食べるということを楽しみたい。

森茉莉が言っていたように、

旅行に行く新しいものを買うことではなく

日常を慈しみ丁寧に楽しむ女性になりたいな。

 

今日も

死んだ魚の目の私。

f:id:konatsukun:20150706030201j:plain

 なんとか毎日楽しいです。