おなか、すいた❓

おいしい日記

ゲリラレストランに行きたい

〜テイスト オブ ルナソル〜

ルナソルの新作発表会

f:id:konatsukun:20150706030509j:plain

f:id:konatsukun:20150706030532j:plain

 

 

ゲリラレストランで有名な諏訪さんのデザートを食べた。

f:id:konatsukun:20150709235740j:plain

f:id:konatsukun:20150709235657j:plain

f:id:konatsukun:20150709235818j:plain

大人のあぶない恋愛みたいだった。

うんと危ない誰にもバレちゃいけないあぶない恋。

大好きとか愛してるというものをはるかに越す相手を求める情熱。

えろえろすぎて目から星が出まくり。

 

五感すべてを使って何かを感じることって日常的にあんまり巡り会えない。

ご飯だって美味しいとか安いとか、味覚と値段ばっかりで合理的な考え方で

恋愛だって20歳過ぎると結婚とか将来のことを少しでも考えると感性だけで恋愛なんてできない。

恋はデザートのようなもの。なくても生きていけるけれど、なければやっぱりつまらない 

引用:東京デザート物語 林真理子

東京デザート物語 (集英社文庫)

東京デザート物語 (集英社文庫)

 

うん、うん。

心揺さぶる何かに出会いたい。

 

 

 

フードアーティスト 諏訪さん

f:id:konatsukun:20150709235432j:plain

 

 

ブラボー!!