おなか、すいた❓

おいしい日記

金魚café

 なんか早く寝なきゃいけない時って眠れない…。

 

チクタクチクタク。。

 

あー眠れない。

気持ちを深く大人しくしたい時に壱岐たくなるのが、

代々木の金魚カフェ。

 

tabelog.com

f:id:konatsukun:20150809214621j:plain

 

 

f:id:konatsukun:20150809215428j:plain

こじんまりした駅から5分ほどの隠れ家カフェ。

駅近でわかりやすい場所にあるくせに、

近所のおしゃれなお姉さんの家の居間にお茶を飲みに行った気分になれるアットホームなお店です。ここなら、一人でも大丈夫。

カフェラテのお砂糖が徳利に入ってて、可愛い。

f:id:konatsukun:20150809215322j:plain

 

店員さんもニコニコご機嫌で夜遅くまでやってて

お酒飲めない人はご飯デートの後にふたりでほっこり落ち着きながら

食事の余韻を楽しむのもいいかも。

もちろん、ご飯も美味しいですけど。

お仕事帰り一人がちょっと心が寂しいけど、一人でいたいこじらせさん達

みんなで金魚カフェに集合だ。

 

お店の外のディスプレイされてる

金魚のガラスケースも可愛いくて嬉しくなっちゃうよ。

f:id:konatsukun:20150809215352j:plain

 

f:id:konatsukun:20150809215237j:plain