おなか、すいた❓

おいしい日記

オーボンヴュータン みっけ!!

東海道線新幹線の車内販売が 素敵すぎておったまげた。

f:id:konatsukun:20150913233455j:plain

オーボンヴュータンのプティフールセック と

リエットのケーク晩柑ショコラが売ってる。

オーボンヴュータンのスイーツは、
日本橋三越でも取り扱いはいるものの
午前中の早い時間に行かないと 夕方にはもぬけの殻になっちゃう人気物。
本店の尾山台までに行かないと なかなか出会えないのに、
まさかこんなところで出会えるとは!!
しかも、いろいろちょっとずつ食べれる
プティフールセックなのがすごい嬉しい。

f:id:konatsukun:20150913234609j:plain

オーボンヴュータンとノリエット
どことなく似てるなーっと思ってたら、
実は、ノリエットオーナーシェフ永井紀之さんは、
「オーボンヴュータン」のオープニングスタッフ として修行いたみたい。
だからか。
ふむふむ。

 

リエットもとっても美味しいけれど百貨店にも取り扱いがあるので、

レア感があるオーボンヴュータンのプティフールセックがおすすめ

移動中にも おいしいものが食べれるって嬉しいな。