おなか、すいた❓

おいしい日記

マルシェ ド レモン

私は、お寿司屋とフルーツパーラーに通う人に憧れる。

お寿司屋とフルーツパーラーは似てる。
季節をシンプルにいただく。


苦いもすっぱいもあまいも全部大好き。

フルーツパーラレモン。
f:id:konatsukun:20150907065832j:plain
れもんの思い|フルーツパーラーレモン
日本橋高島屋の催事で出会った。
f:id:konatsukun:20150907070056j:plain
メロンババロアは、そのまんま濃厚なメロンが濃厚なババロアに乗っかってる感じでねっちょり隠微なあまさだった。
f:id:konatsukun:20150907070151j:plain
一番人気と聞いて買ってみたフルーツ寒天はアイドルグループみたいだった。
全体的にテイストが可愛らしくほんのり甘いシロップに包まれているけど食べてみると、
キウイはキウイ、いちごはいちごって統一された中にも
きっちりキャラクターがあってでもまとまりがあるさわやかなフレッシュ。
東京にお店がないのが残念。

今度は、安くて美味しくておしゃれすぎないこのお店行ってみたい。tabelog.com

『今日のおすすめはなんですか??』
こんな会話がフルーツパーラーでできるようになったら、かっこいいグルメだと思う。